CeruleanMoon






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あーあー

あーあーあー…





































風 邪 ひ き ま し た


_| ̄|○<ゴホゴホ!!



最悪だー・゚・(ノд`)・゚・



  1. 2005/11/18(金) 23:58:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

頑張りました

1週間ぶりですねこんばんわ( ・ω・)ノ
段々寒くなってきましたねー。
うちはもうコタツ出したんですが、やっぱコタツはいいですね(ノ∀`)
夜テレビ見ながら入るとかなり眠くなります'`,、('∀`)'`,、
これで蜜柑があれば完璧なんだが



ROの話
先日に引き続きBS育ててます。
Lv69(・ω・)
69歳になりました(・ω・)

70くらいまではおもちゃかなーとは思ってたんですが…BOTが多すぎで精神的によろしくないので、狩場を牛に変更しました(´・ω・`)
Fleeは若干足りてなかったのですが、まあなんとかなるだろうと。
流石にHFは怖いので可能な限り避けますが(ノ∀`)

(ノ∀`)タハー

い き な り で た !

開始10分経ってないですよ(ノ∀`)
Cが出ると俄然やる気も上がりますね!
牛に300~400程度の低ダメージですが頑張りました。
また!!

ま た で た !
RO初めて2年…初めてのミノCゲットです(ぉ
やっぱレアが出る狩場ってステキー!
HF→スタン→ボコボコ→スタン直り際にHF→スt(ry→_| ̄|○という素敵コンボくらってもやる気が下がりません!
というわけで
70歳~(・ω・)
70歳になりましたヽ(・ω・)ノ


で、なにやら8日のメンテ後24時間経験値2倍という話。
こりゃー稼がんと損だって話でBS頑張りましたよ⊂(・ω・)⊃
(;゚д゚)……

(;゚д゚)……。
ちょ、なにこのレア運(((゚Д゚;)))
数日でマミc1枚にミノc2枚って……w
…なにやら悪いことが起こらなければいいが(´∀`;)

経験値のほうは2倍ということで%もモリモリ上がりましたヾ(・ω・)ノ
しかし、やはり狩場は超混雑…。
というかトレイン&マミー押し付けが酷い。
ついでにラグが超酷い。
そりゃー、5500人↑なら重くなる罠(´∀`;)
夜中の1時過ぎても5000人超えてるってこれもすごいな…。
こういうことするんだったらまず鯖を強化しろと声を大にして言いたい(´・ω・)=3
で、BSはというと
71歳~ヾ(・ω・)ノ

72歳~ヾ(・ω・)ノ
2つ上がって72歳になりました(・ω・)
Lv73までVIT振る予定。
AGIは80で止めてますが、85+5まで上げちゃおうかな…
火力もまだまだなのでステ振りに悩むところです。





  1. 2005/11/10(木) 00:30:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

BS育ててます

文化の日ですねこんばんわ(。・ω・)ノ
何故か昨日は眠れなくて徹夜しちゃいました(ノ∀`)
そして朝の8時頃~13時ごろまで睡眠。
…生活サイクル狂いすぎ(n'ω'`)直さないと…。



ROの話。
とりあえず緊急メンテが2回ほどありましたね(n'ω'`)しかも長いの。
流石すぎるぜ癌呆!


と、気を取り直してゴーゴー。
BSで露店巡ってたら+6蛙タイツが10m↓で売ってた物で衝動買いしましたw
これでスナイパの防具はあらかた揃ったかな?
武器も大体あるし、後欲しいのは+9狐フードだけになりました。
……安くなんないかなぁ(n'ω'`)

んで、なんとなくBSを育てたくなったのでBS用の装備をちょこちょこ購入。
まあ頭装備とアクセ、属性ソドメ程度でしたがw
プリ装備が結構使えるのがありがたい(ノ∀`)
ある程度揃ったので砂男に挨拶。

さんどめーん

60台BSの定番(?)の狩場のアサシンMAP。
レアも大してないのですぐ飽きましたが(ノ∀`)
でも経験値は中々。
あと兎クリップがかなり使える(*'ω')
肉や化け餌の回復量50%アップって効果なんですが、肉で確認してみると、回復量約90→140くらいまでアップ。
これは素晴らしいですね!⊂(*'ω')⊃
調子ぶっこいて10匹くらいに囲まれても大丈夫です!
ここで少々Lv上げて狩場をおもちゃに変更。

れべるあーっぷ

Lvあーっぷ!

じょぶあーっぷ

JOBあーっぷ!

ポーズが一緒なのは気にしないでくれるとありがたいですハイ

1時間で40%ほど…やっぱりおもちゃは美味しい(´ω`*)
武器は+8中型チェイン。
ミストレス王冠売っちゃったので少々余裕ができたのですよ(ノ∀`)
盾はホルン使ってますが、本当ならペノ盾が欲しいんですよね…。
でも今高いから安くなるまで見送りかな。
しかしBOTが多い(n'ω'`)
ミストケースCが結構な高値だから異常なまでに増殖してます。
特に横殴りBOTとDSBOTがこの上なく腹立つ!ヽ(`Д´)ノ
こんな分かりやすい(ry

ま、休憩はさんで2時間半ほど狩って。

出る物は出ます(・ω・)

青箱一個げっつ(σ`・ω・´)σ
当然のことながら速効で(っ`・ω・´)っ■\パカッ!!

(゚∀゚)!?

グリ爪げっつ(σ`・ω・´)σ
ひっさしぶりの当たりです(ノ∀`)嬉しいw
まあ700kくらいだけどキニシナイw

ちなみにおもちゃで狩ってる最中、嵐に足元沸きされました(((゚Д゚;)))IYAAAAAAA!!??
一発くらってギリギリ生き延びて、取り巻き召還しだしたのでなんとか蝿で飛べました(´Д`;)
ホント…BOSSの足元沸きって心臓に悪い…;
SS撮れなかったのが悔やまれます…というか撮る暇なかった…。
…それを思うと死んでSS撮ったほうがよかったのかな


まあBSは68/39になりました。
せめてパンダカード(ベース81)くらいまでは頑張りたいなぁ…。
とりあえず70くらいまではおもちゃオンラインです(・ω・)



*キャラ紹介・スナイパ更新



  1. 2005/11/03(木) 23:49:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

